バレンタイン企画

*ありすさん*
こちらこそありがとうございました。なんと!ナナバさんもご希望通りということで嬉しい限りです。個人的にナナバさんと夢主の関係にやきもきする兵長を書いているのがすっごく楽しかったので、私の方こそありすさんに喜んでもらえて嬉しかったです!初めてのリクエストに当サイトを選んでくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。また是非リクエストしてくださいね!お待ちしております。今後ともよろしくお願いします。


*kirinさん*
お疲れさまです〜!そしてリクエスト小説も読んでくださってありがとうございます。モブリットさんとのやり取り、めっちゃ力を入れたのでkirinさんのお眼鏡に叶って嬉しいです。兵長の周りにいる大人たち、幹部たちが好きすぎるのでついつい出張らせちゃいます…。
kirinさんがいつも応援とお褒めの言葉をくれるので俄然やる気になって頑張れます!この勢いでバレンタイン企画も書いていきますのでまた是非読んでやってくださいね!!


*まりなさん*
ご丁寧なメッセージをありがとうございました〜!勝手にあおぞらラプソディにしちゃったので大丈夫かな…?と思いつつ、大好きだと言ってくださったのが嬉しくて楽しく書かせて頂きました(^^)新年色々お疲れだったのでしょうか??少しでも現実逃避の憩いの場になれていたら嬉しいです。こちらこそ、リクエスト企画の際は是非またお願いしますっ!今後とも仲良くしてください♪

11 Feb 2021

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -