リクエスト小説+拍手メールレス

*まりさん*
リクエストありがとうございました!私もこのお話には思い入れが強くて、色々と詰め込みすぎた話になりました…。リクエストの壁ドン、全然生かせずにすみません(;_;)なんとか二人をちゃんとくっつけて幸せにしたいな、と思ったらあんなに長くなっちゃいました。楽しんでもらえたら嬉しいです!
そして改めまして、今年もよろしくお願いします。終末が近い進撃ですが、たくさんお話しましょうね〜!!

*白うさぎさん*
メールありがとうございます〜!白うさぎさんの休憩兼憩いの場になっているようで、ほんっとに嬉しいです(笑)そしてそして、リクエストも喜んで頂けた良かったです。私が力を入れたポイント(一目惚れじゃない、ハンジさんの紹介もどき)というところにも気付いて頂けて感無量です〜!そうなんです、ハンジさんにとっては失敗というか晴天の霹靂というか、リヴァイさんがまさか自分からいくとは思わなかった、という歯痒さが今もあります(笑)実は酒豪設定もこれから生かしたいのと、複雑な家庭のお話も今後の重要なファクターになる予定です。まだまだ続く予定ですので是非お付き合いください!
白うさぎさんのメールですっごく元気が出ました!書いてて良かったです。これからも是非よろしくお願いします。

08 Jan 2021

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -