リクエスト更新+お礼

*白うさぎさま*
この度はリクエストありがとうございました!愛しのマリオネット番外編、出逢いから付き合うまでは私も書きたいなーと思っていたのですごく嬉しかったです。書きたいことがありすぎて長くなってしまいました…。うまく纏まらずに申し訳ないです。
そして当サイトが白うさぎさんの日々の癒しになっていて心から嬉しく思います。コロナで心身共に疲れる毎日、子育てやら家事やら仕事やらで擦り減っていきますよね…。毎日毎日お疲れさまです。白うさぎさんのちょっとした休憩場所になれていたらこんなに幸せなことはありません。これからも是非ぜひ仲良くしてください。来年もよろしくお願いします!

*レイさま*
初めまして、コメントありがとうございます。
なんと!進撃にハマって1ヶ月なんですね。そんな貴重な最初の入りに、当サイトに遊びに来てくださって本当に嬉しいです。しかもこんな嬉しいコメントまで…!レイさんの想像通りのリヴァイ兵長になっていて良かったです(^^)私も不器用ででも優しくて、いざという時には絶対に手を差し伸べてくれる兵長をいつも妄想しております(笑)是非ぜひこれからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

31 Dec 2020

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -