肌・目の影

さぁ〜楽しい着色の時間ですよ!(笑)

私はまず肌から塗っていきます。
最初にE51で影っぽい濃い部分を入れていきます。
明るい白を残したいのでこれは少しだけ……ちなみに、ジュリオの方が色白意識なのでジャンさんにくらべて少な目に入れます。

で、ぼかすようにE50を重ねて塗ります。
ジュリオ肌はこんなカンジで、ジャンさんの肌がこんなカンジです(*^o^*)
光当たるかな?ってとこには何も塗りません!

肌は今のとこ2色しか使ってません〜。
チキンとケチのせいで(笑)挑戦してないんです。

そのまま眼球に影入れてきまーす!
こちらでは、C-3・C-1・B60を使います。

まずC-3で濃い部分を入れて、C-1でぼかし、少し楕円の半分を描くようにしてB60を重ねて影のグラデを作ります。
納得いかなければ何度か塗り重ねるとグラデになります(*^^*)

前はC-5→C-3→C-1でやってました!
うたプリの蘭丸くんはB60の代わりにBV00入れましたし、色々試してみるのもアリかと思います(*^^*)

次は髪にいきたいと思います!




[ 6/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -