アタリ

まずアタリからつけていきます。
"アタリ"ってなんぞ?って思いますよね。
簡単に言うとバランスをとるためにうっすら下書きしてるようなもんです(笑)
ここに頭があって、身体があって、腕が〜……って感じに描いていきます。
私のアタリはちょー適当で(笑)あまり参考にはならないかも(^^;)
他の絵師様方はたぶんこの段階で美麗だと思います。

んで、今回は二人描きたいのでまず一人目を緑芯のシャーペンでガサガサ描きます。
描く順番は頭の円描いて、中に向かせたいとこに十字を引きます。
そこに輪郭を引き、目があるだろう場所に印しをつけます。
円顔から首を描いて、身体を描いていきます。
肩幅は出来るだけ頭の幅に近づけて描きます。
んで、手を描き足していくんですが……私手とかすっげ苦手なんですよ(^^;)
昔は大嫌いだった…なので素敵な絵師様のメイキングを何度も見て勉強してます(*^^*)

そして空いたスペースに赤芯シャーペンで二人目を描き込みます。

手に蛇を巻き付けたいんですが、全体が今大雑把なのでラフを描いてから付け加えようと思います。



[ 3/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -