その他・完成まで

さぁ、いよいよクライマックスですよ!

文字が目立つかつ、弾かれないように今回は薄く梅っぽいモノを背景に描きました!
真っ白は嫌だったんです(^_^;)


そして瞳にホワイトを入れて死んだ魚のような目を生き返らせます(笑)
今回はピアスも影部分になるので入れませんが、普段貴金属には入れます。
ちみっこ以外ではあまりホワイトは使いません。
使うとすればエナメル質やビニール系な質感の時ですね!

そして文字を書いて完成〜!

あ…蛇さんは他と塗り方一緒なので割愛(笑)


っと、今現在の私が行っている工程はこんな感じです(*^^*)
皆さまお疲れ様でした!
少しでもお役に立てたなら幸いです♪

ここはどうしてるの?とか疑問などありましたら分かる範囲ならお答えいたします(*^^*)
お気軽にメイキング内のコメントにどうぞゞ(。・ω・。)ゞ



2013.01.09. 管理人:らぃか



[ 10/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -