小説について
★思い付いたことやらをつらつらと★
何かありましたら気軽にコメしてください^^*



▽ブラックオニキス

ストック分を全部あげました(笑)
ヌルいエロです。おふぇらです。ジャンさん頑張ってます。
なので18歳未満のシニョーラ達はご観覧なさらないようお願いいたしますm(_ _)m


2012/12/18 14:05 (0)


▽ブラックオニキス
怒涛の更新ですこんにちわ!
書きためてた分全部出したって感じですかね(笑)

もし池メン更新したいんですけどね、もろもろ終わってエロが降ってきたら書きます(^^;)
ジャン落ちなんでね、ジャンでがっつり!!書きたい(>_<)!!


2012/12/17 13:42 (0)


▽うさジュリオたん育成日記。
お久しぶりです、どうも管理人のらぃかですおはようございます。
真冬なのに真夏設定の新作をあげた私は馬鹿です。

細かい設定もなく、見切り発車で始めた自己満足夢小説ですので、突如打ち切る可能性もありますのでご了承くださいませm(_ _)m

経緯を畳んでおきます。


追記
2012/12/12 06:04 (0)


▽もし美女・ブラックオニキス

ページ更新しました(^^*)
久々すぎて文章力が……


2012/09/17 23:48 (0)


▽夏の涼

もう夏は過ぎつつありますが(遅ッ)ようやく書きあがりましたぁ\('Д')/ンバッ

一応分岐夢なるものに挑戦したんですが、5人分ともなるとネタが………笑



2012/09/10 19:25 (0)



ちょっとランデヴーパロ書きたいかも!

ジャンさんと付き合ってて死んじゃった旦那(ジュリオ)が幽霊で夢主にしか見えないとか…
夢主じゃなくて他の配役でもあり…?

ちょっと考えよう


2012/09/02 03:03 (0)


▽ブラックオニキスの主(仮)
管「幹部たちと仲良くなりまショ編終わりですかね!
まったく、主は何やってんでしょうね出番ナシとか…」

主「貴女がそうさせたんでしょう…せっかくジャンと再会出来たっていうのに、まったく……俺はこれか、」

管「あぁあぁッ!!言っちゃダメよ!次はたぶん出してあげるから!」

主「………たぶん、ですか?」

管「ぜ、絶対出します…」

と、いうわけで次回は是非主人公ちゃんに活躍してもらいますのでお楽しみに!


2012/08/22 01:15 (0)


▽ブラックオニキスの主(仮)
ページ更新しました!


2012/08/08 00:58 (0)


▽ブラックオニキスの主(仮)
ページ更新しました★
次回からは2日目になるかな?


2012/08/05 04:02 (0)


▽ブラックオニキスの主(仮)
ページ更新しましたぁ^^*

2012/07/24 21:17 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -