更新履歴
頻度はかなりノロマです


▽お知らせ
年賀企画いつまで置いておくべきか悩んだのですが、12月23日までにしたいと思います!
確か25日までに出せば元日に届くんでしたっけ?
間違ってたらすみません(>_<)

なので、12月23日までトップに居座ってもらおうと思います。
よろしくお願いします☆


2011/12/11 23:42


▽main up
mainページ、SSに1件追加。

先輩、逃げてッ!



2011/11/30 23:08


▽main up
mainページ BL部屋に2件追加。

2011/11/15 23:15


▽年賀状企画
ちょっとだけ付け足しを…

カッコ内は管理人が今描けるキャラなので、単体が良い方は単体でキャラ名を記入してください(*^^*)
締め切るまでは変更可能ですので、既に希望された方でも連絡くだされば変更できますので、よろしくお願いします☆


2011/11/14 23:13


▽res.にてお返事。
お返事を1件。

その他、パチパチして下さった方々、ありがとうございます(*^^*)


2011/11/14 06:41


▽mainページ up
乙女部屋開通

DDFF、T&B、DRRR!!、silver soul、テニプリ、乙女部屋に1件ずつ追加。


2011/11/11 22:39


▽main up
main silver soulとetc.に1件ずつ追加。

2011/11/06 00:31


▽mail box
年賀状企画が終わるまで全ての項目を必須にしておきます。
後何を間違ったのかプレビューになってたので無くしました。


2011/11/05 18:35


▽main up
BL部屋に1件追加

白黒鉛筆描きです(^^;)


2011/11/03 20:53


▽トップに企画
トップに年賀状企画を上げておきました。
終了期間はまだ未定です。


2011/11/01 20:04


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -