更新履歴
頻度はかなりノロマです


▽res.にてお返事
* res.にて烏様へお返事(*^^*)
本当にありがとうございます(≧∇≦)

* rankサイト様を1件伏せさせていただきました。


2012/06/11 23:12


▽res.にてお返事
res.にて烏様へお返事(*^^*)

またまた烏様へお返事★


2012/06/10 20:27


▽main up
* mainページ 乙女部屋に1件追加。

* res.にてお返事*^^*

* アンケートページ 加筆修正。


2012/06/09 06:05


▽アンケート
* アンケートページを加筆修正。

* 企画部屋をmainページに設置。
5000hit企画を企画部屋へ移動させました。


2012/06/02 09:44


▽企画撤去
* トップページに設置されていた5000hit企画を撤去いたしました。
ご参加された方、見て下さった方々ありがとうございました(*^^*)

* res.にてお返事★


2012/06/01 23:54


▽トップページ
トップページにて5000打リクの一覧ページを復活させました。
ごちゃごちゃして見にくかったらすみません(>_<)


2012/05/29 17:51


▽main up
mainページ 過去Clapに3件追加。

あげたつもりでいました…
すみませんッ(>_<)


2012/05/27 07:05


▽main up
mainページ DDFFに1件追加。

2012/05/26 17:18


▽トップにアンケート設置
トップページに拍手絵についてアンケートを設置させていただきました。
ご協力していただけると大変助かります。


2012/05/25 06:14


▽res.
res.にてお返事(*^^*)

2012/05/23 13:48


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -