更新履歴
頻度はかなりノロマです


▽main up
mainページ 捧げモノ部屋に2件追加。

2012/07/14 21:26


▽main up
mainページ 乙女部屋に1件追加。

2012/07/13 23:15


▽res.にて
シロ様へお返事です^^*

2012/07/08 22:43


▽アンケート終了
アンケートにご参加してくださった皆様、ありがとうございました!

結果、ラキドに拍手絵を飾っていただく事になりましたので(*^^*)
描き上がりましたらUPしたいと思います★


2012/07/08 03:12


▽トップにて
* 七夕イラスト展示部屋を設置しました。
今月いっぱい置いておこうと思います^^*

* 知る人ぞ知る"こっそり"部屋をmainページに移動させました。


2012/07/07 22:07


▽アンケートについてお知らせ
アンケートにご協力してくださった皆々様、ありがとうございます★
ここでアンケートをそろそろ終了しようかと思います!
急にハイお終い!…とはいきませんので、丁度良いので7月7日に終了したいと思います(*^^*)
それまではトップにありますので、宜しくお願いします^^*



2012/07/01 23:08


▽main up
* mainページ捧げモノ部屋に1件追加

* res.にて霊亜様へお返事

* 素敵 BLDサイト様と相互させていただきました^^*


2012/07/01 16:49


▽res.にて
烏様へお返事です★

2012/06/17 19:08


▽main up
* mainページ LD1に1件・捧げモノ部屋に1件追加

* res.にて烏様へお返事


2012/06/15 20:12


▽main up
mainページ N+Cに1件追加。
ちょっとネタバレっぽくもあり肌色率も高いです(^^;)


2012/06/12 21:56


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -