realtime
日々の事やらラクガキやらをつらつらと
コメントなどありましたらお気軽にどぞ(*^^*)


Twitter

▽ジュリ男(完成の巻)
もう完成です(笑)
力尽きました……_(:3」 ∠)_
囚人服の黒い部分を濃い赤紫<茶色っぽい色で大まかにぬりぬり〜して、消し消しして〜シャツと瞳を塗って、出来上がり!
楽しかったです(*´∀`)♪






2013/03/31 06:46 (0)

▽ジュリ男(目立たなくさせるの巻)
線画が難しいのがpixiaさんです。
SAIさんやphotoshopさんが綺麗に描ける……って聞いたことありますが、私には手が出ません(^^;)
その前にネット環境ねぇし(笑)
んで、さっきのやつを加工して、紫ドバーッてやって目立たなくしました!
まだ粗く残ってるとこはまた白で消し消し_(._.)Φ
そして完成は目前。。。






2013/03/31 06:42 (0)

▽ジュリ男(主線ハッキリさせるの巻)
写メ取り込んでペイントさんで切り取り&消しゴムでやったヤツを晒してみる。
大まかに除去してから、pixiaさんで鮮やか(?)とかいじって、コピーしたのをオーバーレイしたりなんやかんややって、白で除けなかった大まかなとこ消したりしてを今までやってました。
ほんの息抜きのつもりだったんだけどね、わりとガッツリ練習したよね…デジタルの(笑)






2013/03/31 06:34 (0)

▽3月
最終日になりましたねこんばんは!

パチパチして下さった皆様、ありがとうございます★

下絵ばかり描いてるので見せられる絵がない(-"-;)



2013/03/31 01:03 (0)

▽ラキド尽くし…
の、ノートPCって何(OдO)

クルビさんとこ見てきたらそんなことが書いてあったんですけど、え…マジで発売されるの!?
うゎ何それめちゃくちゃ欲しい……
欲しい、欲しいけど…っ!

CR:5カラーとかだったらめっちゃ可愛くないですか!?
壁紙ランダムで各CPが時間毎に切り替わって……(*´艸`)
そんなんPC見るだけでニヤニヤしそう(笑)
(※あくまで管理人の想像です)

ちょっと気分を鎮めるために風呂入ってこよう。
そして絵を描く……!!



2013/03/29 20:12 (0)

▽油性ボールペン

前回のジュリオさんを油性ボールペンでゴリゴリなぞったヤツ。
これは明るさを上げて撮影したものです。
結構はっきりして見えるけどPCに取り込むと全体的に暗く見えるんだよねぇ(^^;)
線画だけ抽出ってできませんかね?







2013/03/29 00:18 (0)

▽1st anniversary
記念イラスト1つ描き上がりました〜!
長らくお待たせしてしまい申し訳ありません(>_<)


まだ用紙買ってないので、残り枚数尽きたらまたしばらく停滞すると思われます(^^;)
近くに文房具屋さんがないのはツラいですね…
文房具って見てるだけで楽しいから行きたいんですけどね!……今度おっきい文房具屋さんに行こうかな。
ちょっと遠いけど。


ん〜……白と黒、どっちにしようかな(*´艸`)(イメージのお話です)



2013/03/28 22:17 (0)

▽おはざまーす。。。
さて、この前描いたジュリオさんをボールペン(油性)でガサガサなぞり描きして写メって借りてるノーパソにぶち込んだんですよ。
ペイントで切り取り+消しゴムでいらん余白を白くして、線を浮かせるまでは成功したんですが………pixiaさん(Ver.5)難しい…覆い焼きと焼き込み?繰り返すと線を綺麗にすることが出来るらしいんですけど…なってる気がしない(OдO)
もう疲れたよマンマ……気づきゃ朝を迎えてたぜ……音楽聴いてると時間が、ね(笑)
ちょっと寝よう。

ところで…………赤司様って、右赤左黄だよね?
たまに寝ぼけて反対にカラコン入れてたらいいのに…黒バスも、みんなアホの子にしちゃいます、らぃかですゞ(。・ω・。)ゞ




2013/03/28 07:24 (0)

▽レールガンS
見ようかと思い今レールガン見てます、らぃかです(笑)
ただ紙(下絵用)切りながら見てるので大半音声のみになってます(^^;)

あ、今日100均行って筆買ってきました!
あと油性のボールペン欲しくて見つけたんですが、6本入りで……黒+5色で私(*´艸`)グヘヘ
もうこれは黒をバクシーだと思えばたまりませんな(*´艸`)
ちなみに筆は、これから水彩で遊ぼうかと絵の具引っ張り出してきたので買ってきました♪
中学ん時の筆はダメになってたからな…

あと!あれ欲しいんですよ!ホルベイン(?)さんのインク!
乾くと耐水性になるとかいいですよね〜(*´∀`)♪
水彩やってみて楽しかったら、透明水彩買ってみようかとか考え中だったり(笑)





2013/03/27 01:52 (6)

▽あと5日
で3月終わっちゃうんですね…

寒かったり暑かったり、最近気温が変で困ります。
もういっそのこと夏になればいいのにと思いますが、夏には魔が出るんですよ………そう、真っ黒に見える茶羽で滑空して襲ってくる化け物です……恐怖で震える(((^-^;)))

少し煮詰まってきたので久々のらくがきしました!
着色…とまではいかずとも、ペン入れくらいはしたいな(*^^*)






2013/03/26 03:46 (0)

prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -