ねむぅーい。。。
2013/06/24 01:33


今日のランランの歩き方がもう…ッ(笑)
え?ランランってがに股なんです?

女絡みの話はなかったけど、ランランおいてかれちゃったエピソードがチラッと見られてよかった(?)です(*^^*)
それよりもう蘭嶺に見えてお姉さんは…っ!

アイアイはオーバーヒート起こすんじゃないかってヒヤヒヤしましたよ(>_<)

あ!グリリバさんの歌声聴けてめちゃくちゃテンションあがりました!
グリリバさんナルシストなキャラがすっごくハマる(*´艸`)
かっこいいなぁあの曲!
music2に入ってるといいなぁ〜とか思ったり。

2000%終わったらスピンオフで先輩たちのお話しませんかね?
アイアイの正体明かされてないし、伯爵の執事見たいし、もっと動く先輩たちが見たい!!
最近らくがきすらしてないから描きたい



comment (0)


prev | next


prev# | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -