間に合った…!
2013/06/15 00:37

と、いうわけで…表に書くほどでもないかな〜と思いましたのでこちらに(笑)

うたプリ欠かさず見てるワケですが……動く先輩たちが可愛すぎてですね!
おかげで蘭嶺好きになってしまいました(笑)
あの温泉シーンとかさ、たまりません(*´艸`)グヘヘ
嶺ちゃんはちょっとぽちゃっとした体型かなぁ〜と密かに思ってるんで、温泉でタオル巻いて入ろうとした嶺ちゃんにランランに“タオルを湯に入れんじゃねぇ!!”って怒っられて剥かれてたらいいな、とかね(笑)
浴衣な二人もたまらなくおいしかったです、御馳走様!
それからアレですよね!
ライバルのHE★VENS!
ナギちゃん登場した瞬間、ビタミンやん…って思ったのは私だけじゃないはず!あ、Zの方ね!
鳳くんグリリバさんでコーラ噴きかけたんですよwなぜ両手広げたんだw
お、小野Dって最初気付かなかったんだよ綺羅くん(だって無口キャラだし)

いや〜!HE★VENSいいですね!私好きですよ彼ら(*´艸`)♪
描きたいなぁ〜ケド資料少ないなぁ(>_<)
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -