comment
質問、感想、お気付きの点などなどありましたらお気軽にどうぞ!

2013/05/04 23:57
from ( 葵 )

おうともよ!
ベルジャンなら何でもおいしく食べられる自信があるぜ!www
マジですか(^ρ^)
楽しみにしてますね!

[編集]

2013/05/04 21:25
from ( らぃか )

おぉぅ!?それはどんなベルジャンでもいいって事かぃ!?
ずっと描きたいと思ってる銀●パロはあるんだよ?
時間に余裕があれば描くね(*´艸`)笑

[編集]

2013/05/03 21:00
from ( 葵 )

らぃかさんのベルジャンを、です!なんかじゃないです!
いやいや、変態でもエロでもアホでもベルナルドはベルナルドだからね、いつでもばっちこいだよ(笑)

[編集]

2013/05/01 23:26
from ( らぃか )

ウチなんかのベルジャンをかい!?
何か機会があればベルジャン描くよ〜(*´∀`)ノシ
ベルおじさんをイケメンに戻してから(笑)
うちのベルさん変態かエロかアホになっちゃってるから、カッコいいベルナルドに戻ってもらってから(*´艸`)

[編集]

2013/05/01 23:15
from ( 葵 )

らぃかさんのベルジャン見たかった…_(:3 」∠)_

[編集]

prev | next


comment form

Name

Massage








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -