こんちわん!
2013/01/21 15:51

ツイで女神方とお話したり語り覗かせてもらうと幸せで変態妄想しちゃうけど、書かないから忘れちゃうからこっちでメモ書き。

・SMジュリジャン
MジュリオとSジャンさんの監禁、パイプ椅子拘束、目隠しネタ
ジャンさんに監禁、飼育されてるジュリオちゃんのお話。


・ペットジュリオちゃん
ジャンさんに従順、ジャンさんの命令しか聞かない、部屋では拘束具や首輪の犬扱いネタ
………狗的なヤツ。革素材の似合うジュリオちゃんが描きたいだけのお話。


・調教(乳首責め)
ちくびだけでイケちゃうジャンさん開発ネタ
ちょっとジュリオちゃんが言葉責め(状況説明的な)するお話。


・母乳プレイ
上記の続き。母乳、勘違いネタ
男も母性に目覚めておっぱいあげてたら母乳出るっていうアレ。母乳出る=妊娠できる!?やはり貴方は本物だ、ラッキードッグ!(笑)な勘違いジュリオちゃんをよしよしなだめるジャンさんなお話。


・妊婦ジャンさん
これまた上記の続き。どこだかで男も妊娠出来るようになったと聞いて…つわり、いろいろ頑張る空回りジュリオネタ
・ボンドーネの金と権力(←)で全力サポートするジュリオ総帥のお話。


・ジュリジャン家族
段々シリーズになってきた……双子、子育て、嫉妬ネタ
双子ちゃん出産したジャンさん。子育て忙しくて構ってもらえなくて嫉妬しちゃうジュリオちゃんのお話。


この辺から色々描きたくて…主にジュリオちゃんネタ。無理矢理ジャンさんに赤ちゃん抱っこさせられて愛情芽生えるヤツとか、ジャンさんお留守で子供の世話をてんやわんやするジュリオちゃんとか、イヴァンに懐く子供たち見てカッツォ!ってなるジュリオちゃんとか、子供たちにハァハァするハゲナルドに暗殺時の目を向けるジュリオちゃんとかとか!
後はジャンさんに頼まれて一人でおつかいジュリオちゃんを親衛隊とジャンさんがかげながら見守るんだけど危うくなったら私兵が市民に扮して助けるヤツとか…漫画描く技術備わってたら描いてる……いや、備えて描こうではないイカ!な、メモ書きでした!チャンチャン♪



▼追記
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -