2013/01/04 16:43

お年賀の件なんですが、何故今回は参加者様を掲載させていただいたかというと、前回も同様に“交換が条件”でお年賀企画をさせていただきました。
前回もご参加してくださった方はお分かりかとおもいます(*^^*)
2年連続ご参加嬉しい!ありがとうございます(≧∇≦)

で、前回は掲載しなかったのに今回は何故かという理由は、条件を満たしていただけなかった参加者様がおられたのが理由です。
こういうと心狭いな自分…とか思うんですけど、ちゃんと条件を満たしてくださった参加者様の事を考えると…毎年恒例の企画にしたいと思う私がいるのです。

でも!優しいと甘いを履き違えてはいけないと私は思いました!
信頼してくださった参加者様本当に感謝しております。
ですが今回のお年賀企画で守っていただけない場合はこの企画はこれからいたしません。

あ、何か理由があってお年賀として送れない(喪中などの場合)という方なら分かりますので、ご一報いただければと思います(*^^*)
寒中見舞いになります、とか…ね。

すっごくわがまま極まりないんですけど、出来れば!1つ手書きのものが好いです(^_^;)
すべて印刷は見栄えはいいですけど、寂し…かったです……(;_;)

あぁあ、新年早々すみませんでした(>_<)
けどどっかで言っとかなきゃ誰も改めないし、自分を押さえ込んで変な風に爆発するのも良くないと思ったもので…

私は皆様に喜んでもらう事が好きです!
温かいコメントをいただければ有頂天(笑)褒められればこちらも嬉しくなります(*^^*)
人を叱れる立場ではありませんが、どうか頭の隅にでも置いていただければなと思います。


管理人:らぃか



comment (2)


prev | next


prev# | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -