潜ります。。。
2012/12/20 20:07

あまり愚痴を言うのは好きではないので、サイトやTwitterでも言わないようにしてきました。
このような事を言うのは本当勇気がいりますが、風呂で泣くほどには皆様に申し訳ないと思っているので……告白させていただきます。
管理人は俗に言うひきこもりです。元々ネガティブ思考で、疑心暗鬼?ともいいますか人との付き合いが苦手でコミ障でもあります。人を信じるのも苦手なので、友人といえる人もいない……人と関わらず生きていくことは出来ないと言われ、どうにか殻を破れないものかと思いついたのがサイトでした。
何もしないより、趣味で描いているものを皆様に見ていただいて少しでも、自分の自信に繋がればいいなとそんな感じで始めました。
ひきこもりである事は恥だと痛いくらいに分かっているのですが、動けずもがいているのが現状です。
皆様から温かなコメントをいただけるのが自信に繋がったのは事実、私の描いたイラストを好きだと言っていただけて嬉しくもあり、支えにもなっています。
ですので、ここでもう一つ殻を破りたいなと思ってるんです。
自分をさらけ出すのが苦手なんですが、ここは思いきって!サイト閉鎖覚悟で、語ってみました。

本当言うと、地元イベに出陣する事が最大の目標だったりするんです(^^;)
人と会うとどもるは手は緊張で震えるは涙目になるはと散々なので一人で参戦とか死ぬ覚悟決めていかなきゃならないんじゃないかと思ってますけどね。
趣味の合う友人がいれば、違っていたのかもしれませんけど、あぁ、嘆いても変わりませんよね(^^;)
最近腐女子化が進み、オタクへどっぷり浸かろうとしていたのがいけなかったのか家族からも冷たい視線を受けちゃって……いや、Twitterに入り浸ったのが悪いんですよね……趣味の合う方と語れるのが楽しくて、つい。

なのでしばらくTwitterからも消えます。
閉鎖する場合は皆様のリク絵を全て描き上げてからとします。
キリ番は落ち着くまで止めさせていただきますので、ご了承くださいませ。
閉鎖せずに続けていけたらいいな…このサイトがよりどころなので……

今日まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございます!
これからも付き合ってくださる方がおられる限り、私はサイトを続けていきたいと思います^^
こんな駄目な管理人ですがどうぞよろしくお願いします!


星屑シャイニー管理人:らぃか

comment (0)


prev | next


prev# | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -