震えるッ。
2011/09/02 23:23


まだ興奮冷め遣らぬ状況が続いておりますらぃかです、こんばんわ。

Mステぇあぁぁあぁあぁぁぁッ!!!!なんですかあの可愛い生き物はっ!!
緊張がこっちまで伝わってきて、ニヤニヤしながら誰を見るでもなく彼らだけを見つめていました。
ステキすぎる猫背にきゅんきゅん☆
エンディングで『白塗り怖い』的な事言われてるけんじっちさんじゅっさい。
ずっと下手のアイドルじゅんじゅんに笑顔を絶さないキャン様、私の本命キスミーさんはド緊張笑顔引きつりぎみwww

見てくださった方々、アレが管理人が愛してやまない金爆さんです!

今夜は幸せな気持ちで眠れそうだ…(*^^*)




comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -