LD1 BLAST 4
2013/05/05 15:28

表紙から発狂しそうなほど…いや、書店さんで発見した瞬間ニヤけたけどね(マスク様々)笑

さて、井戸からのスタートなんですが……もう、このね!ジュリオが特別に見える感じがね!!たまんない(≧∇≦)
銃声聞いて我に返るジュリオ!可愛い(*´∀`)
拷問の描写もちゃんと描かれててオォ〜ッてなるし、ジュリオの解体ショーがなかったのは残念だけど(笑)
……………けどね、今回は読者ツッコミ全開!って感じでね、いくら少年誌っぽくっていってもさ、元がボブゲですよ?なのになぜNAR●TO風なんだってばよ(笑)
あれっすか?ジャンとナルトが誕生日一緒だからか!?
ジュリオがどー見てもサイだし!そして絵がすごくスッキリしている……イケメンたちが段々と別ものに…ベルの髪は最終話までにストレートになるんじゃないかな?
マフィアの本質が全員分あったのと、あの吊しの服に着替えた彼らが見られたのは嬉しかったですけどね!ですけどね……“もっと向いてる商売がある、うちの娼館で雇ってやるぜ?…お前は俺が直々に仕込んでやってもいい”とルキーノに言わしめた美人でキュートなジャンカルロはいずこへ…(OдO)
話が進んでいくにつれてお前、誰だよ!ってくらいの変わりっぷりです(笑)
いや〜確かに巻ごとに少しずつ変わってってるのは何となく、気付いてたけど……これは……変わりすぎだよ(^^;)
ジュリオの髪がベタになった違和感はまぁしょうがないかなって思ったけど……1巻のジャンさんが恋しいです…渦八先生(;_;)


今回のまとめ

美人なジャンさんカムバック…!!



comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -