LD1 BLAST 3
2012/12/05 17:38

表紙のルキーノ兄貴がめちゃくちゃイケメンでね!開いた瞬間バクシーのは ん ら !!刺青いいですね!
さて本編、小屋でルキが採ったセクシー(笑)な芋を焼いて食うなか、イヴァンちゃんだけぽつねん(´・ω・`)
ジャンが入るまでこんな和気藹々なかったんだと。
金髪見つめるルキ可愛い(*´艸`)好きな色やっぱ黄色ですね!難しい色なんかい。
さり気なく背中寄せてくるベルかわいい(≧∇≦)
ヘタレてるおじさん可愛いね!!
泉の話!たまりませんでした!衝撃のルキーノwwwwww
帯の"俺たちの持つ顔はひとつじゃない。"はコレも含まれるんやな!ってなったwww
この巻はルキとジュリオのインパクトが強すぎですね!
ジュリオ可愛い!病んでるよ!!たまんないなもう!!ハンカチ出だし!!
おめめグリンッ可愛い!
全部、欲しい…
あぁあぁぁあぁぁぁぁッ!!もうこのままジュリオルートで!!
メーター振り抜いて濃厚な絡みはなくてもいいから、ドッグコンビはずっと一緒だENDにしてくれませんか!?

悶えすぎてベッドでヾ(:3ノシヾ)ノシ←ゴロンゴロンして頭を打って悶絶したのは私ですwww
ジュリオと頭痛でクラクラものよ(笑)


そして本を閉じて表紙のルキ兄貴見て思い出し笑い→これはいかんとジュリオの病んでるとこ見てテンション上げて一息→本を閉じて噴くのエンドレス地獄に陥っております誰カタスケテ……wwwwww


次巻は春発売日だとか。
このながれなら…確実ジュリオちゃん表紙ですかね(≧∇≦)
4だし、ジュリオちゃんがピッタリだと思うの(*^^*)
BLASTは何巻まで出るんですかね?
6th MAN とか書いてあるし、私的にバクシー表紙の6巻で終わりかな?とかも思ったんですけど……
悪卵発売を視野に入れてラグいれて7巻でもイイなぁ、なんて思ってたり(*^^*)

まとめ:ルキ兄貴に爆笑!ジュリオたんが愛しくてたまらなかった!


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -