ラッキードッグ1 WINTER CHANCE
2012/09/12 18:07

Come On-A Doghouse

イヴァンちゃんが頑張るお話ですね★
電話のイヴァンちゃん可愛いです(*´艸`)誰にも聞かれたくない待ち合わせですか、分かります。
やって来たのは見知らぬ建物。
ジャンのために一生懸命探した部屋とか!ベルナルドおじさんにも気付かれないようにココ見つけたんだ(*´艸`)
お風呂付きの部屋で、いやまさか一緒に入浴したかったとか思わなかったよイヴァン
若いですイヴァンちゃん、がっつき過ぎだよ!
素人童貞卒業……で、いいのか?
何故だかジャンさんが女王様に見える…いや聞こえるのは気のせいかな(^^;)

やっぱりイヴァンちゃんというべきかwww
このままラブラブで終わるワケがないですよね!
タイトル見て"ん?"とか思ってたんですが、きましたよ!狂犬チワワちゃん!ジャンさんvV、イヴァン……の声のトーンの違いが分かり易くていいですね!
もうここ使わないって……今度はアパートごとって……坊ちゃんは言うことが違うわ

結局あの後キッチンでも致したのかな? 笑



To say Long Goodbye

可愛いジュリオ満載でした!ってかジャンさんどんだけ作ったんだ?
シュンとした泣きそうなジュリオに萌え……いや悶えました!ずっと一緒にいたいんですよね、ジュリオ
ワンワンお座りジュリオちゃんにご奉仕してもらうジャンさん、やっぱり年下相手だと攻めっぽい感じになるよね

……ってかバクシーキターーーッ!!!
ジャンのピンチにバイクで颯爽登場!ジュリオに"チート野郎!!"って 笑
どもりながらの愛の告白マジ可愛い!!"なんで、キス…してくれるんですか?"あぁぁあぁあっ!可愛すぎて転げ回ったのは言うまでもないwww


氷の微笑―明日のセンセイション

次回予告のジャンが可愛い!犬猿っぷり発揮なジュリオとイヴァン笑ったwww
お嬢の誕生日プレゼント、結局各自持参に落ち着いたわけですね。
本に添えるお手紙書くイヴァンが口に出しながらってのが可愛い(≧∇≦)

2年前の親父が渡したプレゼント…お嬢が冷ややかな微笑するの分かるわぁwww
"もう大人だからな"ってwww


comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -