デス・コネクション ヴィシャス
2012/07/15 01:42

見た目通りヤンチャなヴィシャスくん、ぶっきらぼうというかト●ロのカ●タ程ではないですがね、ツンデレですたまりません!
迷信深いとこなんか可愛いですし、もう照れた顔が素敵です(*^^*)

け、けどですね?
全体〜2人ルート〜個人ルートまでの道のりが長くてね、それでいて兄さんとレオくんがでしゃばるわ、ニコールインパクト強いわで…前半がかなり薄い、ヴィシャスが 笑

2人ルートからはヴィシャスよりルチのことを知っていく気がする不思議な感覚です。
まぁルチの話を聞くときにそばにいてくれって言うヴィシャスにキュンときましたけども^^*

死神の力とリミット、うん…ヴィシャス消えちゃう時はウルッと来ましたよ!
涙もろいせいかもしれませんが、内容的には凄くよかったです★
アイテムも2周しなきゃ揃わないのかな?とも思いましたが、そうじゃないみたいですね。

次はレオくんかニコにいきたいと思ってます(≧∇≦)
で、これからデスコネしようと思った方……2人目面倒臭がらずに最初からする事をオススメします!

ではではこの辺で★



comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -