LD1 BLAST 1
2012/06/17 22:05

由良先生が強すぎて当初はどうしようかと考えあぐねていましたが、読んでみるとなかなか^^*
渦八先生けっこう好きですね★

ここからは私のターン―――ッ!!!!

ジャンさんたまらん、もう……イヴァンちゃんイケメソだし、ってか最初ジュリオ√かと思うほど。
ジュリオ可愛いよジュリオ(>_<)
ジャンの前では狂犬もチワワになるんだから!
イヴァンは照れるとスラング、怒ってもスラング、あぁなんてバカ可愛い(≧∇≦)
年上組みも色気があって、ジャンにキレたルキーノ格好いいしベルナルドのハニー呼び健在でなにより!
ゲーム未プレイの私にとってなんともステキなコミックでございます(*^^*)

……で、私ささやかな疑問が出来たんですが………ジュリオきゅんとイヴァンきゅんの囚人番号って、どこに記されてるんでしょうか(・_・)?
疑問です……



comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -