Lamento:その他
2012/03/19 00:34

goodもBADも両方見ましたが、リークスENDはスチルもなく…エロシーンは無くても、ちょっとね、あってほしかったかなぁ(>_<)
あ、ですがライルートのリークスとシュイのお話は胸にくるものがありました!


一番はトキノ!
あの子ルートあっても良かったんじゃない!?
ライルートで花冠渡すあそこでトキノルート入るとかあってもいいと思った!
器用なトキノに冠作ってもらって、呪われたってコノエはコノエだと言ってくれる優しい猫…エロいらないからトキノルートを…っ(>_<)

あとは…そうですね。
カガリ姐さんとアサトくっつけたいなぁ…とか、以外に呪術師落ちとか考えたり。

キルとウルも好きですね(*^^*)ただライルートでの彼らは…そうまでして一緒にいたいんだ…とちょっと切なくなりました……



あぁーっ、終わってしまった!!
はてさて、これからLamentoイラスト描いていきたいと思います(≧∀≦)ノシ
こんな感想に付き合っていただきありがとうございました★


comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -