Lamento:ライ
2012/03/19 00:02

一言でいうと何このバカップル です 笑

出会った瞬間から好きあってんのバレバレなんですけど!とか思いながら話を進めていたんですが…何この子たち、可愛い。

反則だよ、猫舌とかwww
それに火が苦手で字が汚くて方向音痴で歌がへたっぴな賛牙とかwwwどこの歌プリのハルちゃんですか!
ちょっと音外すとか可愛いですよね(*´∀`)

どのルートよりスチル多いのもまた、ね?
火楼からのスチル好きです!私もライさんのふわふわしっぽ触りたいっ!
そして何よりコノエたんから擦り寄る率が高い気が…誰よりもちゅぅしてもらってるよね!?

…で、バルドルートもライルートも思ったけど“あいつが好きなのか…?”って訊ねてくるアサトきゅんに毎回胸が痛むんだけど…(-"-;)やめてよその捨てられたら仔犬…じゃなかった!仔猫みたいな目でみるの(>_<)

絡みはもう…甘い通りこして私的に砂吐きそうでした。不器用な可愛い2匹、コノエにだけデレるライこそ馬鹿付けたくなるくらい可愛い猫だと思う。

コノエに共感しすぎで貫き合った瞬間はもう視界が…っ(ρ_;)

んで最後、最後まで甘々な二匹ですよもぉー……毛繕いが日課になるとか…コノエの可愛い声が最後に聞けるとは思ってなかった!
それにライの「後で」発言!おかげでよからぬ妄想が駆り立てられる始末 笑

まとめ。やはりカリスマという奴は、どこのカリスマでも愛されてる!

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -