Lamento:バルド
2012/03/14 02:27

バルドさんはとにかくエロかった…
したり顔というかニヤリと笑うとこも…何て言うの、大人の色気?
終始セクハラしてくんですが、この親父 笑

源泉の時みたくときめいたよバルドさん!

蜂蜜的な小道具使うとこがまた…さすが遊び猫(≧∇≦)
でも弱い部分もあったりで、結構好き(^^*)

バルドとコノエはカト…ケフンケフン!夫婦的歳の差だよね。うん。


つか最後!あれって親父:バルドのもとに嫁いできた美人(俺のが先に知り合ってたんだぞ!)妻:コノエに息子:ライが妬くってヤツですか?笑

後日談とか…ないですかね?

バルドの母猫が宿に遊びに来てコノエが紹介される…きっとバルドのお母さんは物腰柔らかな優しい母猫で、見た途端“息子をよろしくね”なんて言うんじゃなかろうか

そして衝撃を受けたのがバルドさんの本名です 笑
ハイ、なので落書きしちゃいました★キラッ




刹羅の歌……ひ、め?




comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -