趣味。
2012/02/25 15:15

絵を描くのが好きで、それから派生させてネイルやらをしているらぃかです(*^^*)
マイバックにイラストを描くのもそれと近いですからね、アクリル絵の具で出来るとこがまた利点☆


イラスト系に関して多趣味な私が今回手を出したのが……………硝子彫り!

いや、もっとなんか格好良い言い方があった気が…するけどまぁ置いておいて……
ようは硝子製品に傷をつけて絵を描くってやつですね!

今回ちゃんと出来たのでこちらに(^^*)
歌の王子様で今のとこAクラとSクラを、尊敬するゆーぽん先生のちみキャラで彫ってみました!
あと教師'sと電波王子と人気アイドルも彫りたい(≧∇≦)

ゆーぽん先生、先輩'sも描いてくれないかなぁ…先生のランランとか絶対可愛い!


ということで添付はグラスの一部。
AクラメンVer.とSクラメンVer.のグラスになってます(*^^*)









comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -