うたプリ music
2012/01/16 20:48

どうにか苦戦しつつやっております。

さて、easyからスタートしたんですが最初は7曲だったかな?で、各曲にlv1〜lv3があり、ランクがD〜S(Sが最高ランク)、A以上を各lvで取るとご褒美がもらえます。hardも同じで、proだけはlv無し、A以上取れば即ご褒美がいただけるみたいです!マトくんで確認済み(*^^*)
各ランクではキャラから甘かったりキツかったりなお言葉がいただけるので、ワザと外して聴いてみるのも有りです!
memoryはランク関係ないなく、easy〜proの全lvを一通りプレイすれば入手できます(^∀^)

曲入手は各曲をA以上とるとそのキャラの持ち歌が追加されていき、ソロ、デュエット、Aクラス、Sクラス、スターリッシュとまぁ全31曲プレイ出来るのが良い!
後は衣装チェンジ出来るのも!ウチのは今女装させてます 笑
トキくん出るたびに気が抜けますwww

苦労してるのはそうですね、金髪組みですかね(-"-;)
あのデュエットソングむつかしいよ…

3月にまたゲームも出ますし、アニメも制作決定みたいですし、musicもまた出して欲しいですね!!
今度は先輩たちの曲とか!
ランラン好きだよランラン(>_<)
初めてれいじ先輩見た時は勝手にしやがれかと思いました!(知ってる人いるだろうか?)

そうそう!緋色プレイした方なら共感してもらえる気がするんですが、翔ちゃん王子って真弘先輩っぽくないですか?特に歌!
お前の風になりたい〜♪
的なね!

…とまぁ話がズレてしまいましたが、musicが楽しいという事で 笑

目指すはall S!!



comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -