第十章:終焉〜新たなる英雄の系譜〜
2012/01/14 16:58

バノーラへ着いた一行は、二人をその場に残して一人ジェネシスの元へ向かうべく地下へと向かう。
いやもうここからが大変、寄り道多すぎてジェネシスどこだよ!?とかまぁラスボスなんだからすぐ会えるわきゃねぇかとLOVELESSの石碑を読んだり半魚人倒したりキングなベヒーモスに会うべく迷路ってみたりと(道に迷ったのは内緒)しながら女神のマテリアを握りしめてやってきましたエレベーター前!漸くかと思ったら残念、Gレジレサイドさんでした…orz
サクッと倒して台座にマテリアを嵌め込んでやっと、ジェネシスの元へ行けたんですが、久々に会って早々LOVELESS語りのザックスの言葉無視。必死に叫ぶザックス虚しくモンスター…というかもう、何あれ、鎧兜?
どうやら剣のマテリア破壊しなきゃならんとの事で黒装束召喚されても無視でハンマーパンチ2撃で片付きました☆
そして元の姿に戻ったジェネシスと戦う事に…どうやら生贄になる、というか星に帰るのが目的?あぁもう、こんな事ならLOVELESSちゃんと聞いておくんだった!とか後悔しながらジェネシス倒しました。
そして映像へ
いやもうなんて美人なのミネルヴァさん!歩み寄るジェネシスに目を伏せて………あれ?ジェネシスフラレたwww
ミネルヴァさんとこから舞い戻ってきたジェネシスさんをザックスは無言のまま担いで地上へ向かいます。
そしてクラウドたちの元へ戻ると椅子に腰掛けるクラウドとその椅子に背を預けるアンジールな統括。
統括の反対側へジェネシスを降ろして統括に声をかけると神羅が来たらしく、アイツが一緒に戦ってくれたとのこと。
指差す方を見てみればそこにはいつぞや教会で助けてくれたアンジールコピー!
倒れるその姿に息を呑むザックスにこっちまでうるってキましたよ!
それからどこかしらからリンゴを持ってきたザックスはジェネシスとクラウドにそれぞれ持たせて一かじり。

足らなくなったので続きます!

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -