第九章:悪夢からの脱走
2011/11/09 19:18

夢を見てるザックスはアンジールに「俺にもくれよ」とその翼を羨む、その表情がまたイケメンで…!
目が覚めると魔晄漬けになってるんですが、自力で出て、やってきた研究員をぶん殴って同じく魔晄漬けにされているクラウドを救出。抱き留めるザックス素敵でした!
それからは研究員からカギをちょろまかし、クラウドを抱えながらニブルヘイムを目指します。屋敷から出ると七不思議の少年からメールが届き、寄り道もして村へ。そこで我が愛しのクラウドが神羅兵に攫われそうに!彼を無事助けて一度屋敷に戻る事に…戻ってすぐに、ザックス今頃気づくんですねクラウドが魔晄中毒だって。
そしてここ!惜しかったですね、クラウドの生着替え!暗転って……次の瞬間には1st様クラウドの出来上がり。
さて、夜になってからまた行動開始です。ニブルヘイムを出て、平原で銃を使い、海岸でシスネに会って逃げ、クラウドの元へ戻るとついて来たシスネがツォンに「逃げられた」と報告。
シスネ、実はザックスの事…?
バイクのキーを貰い、ポケットから紙が…あれ?それって…とか思ってたらエアリスからのメモで、中には「一緒にいたい」という言葉。回想シーンとともにエアリスの言葉を聞いてると…な、なんという告白!
そこでザックスはエアリスに会いたくてミッドガルに帰りたくなるんですね、愛。
クラウド連れてハイウェイ走って、ジェネシスに会えば髪は毟られるし、戦はにゃならんし、散々なザックスさん。
ってかニブルヘイムからゴンガガって…結構な距離あるんですけど。
まぁザックスの故郷に着き、クラウドを残して両親に会うべく向かうと先回りしたシスネと再会。これじゃ嫁がもらえないと嘆いていた母親の話を聞いて、少し安心するザックス。
アンジールらしき姿を見つけ追うと今度はジェネシスと再会。ホランダー付きで、純粋なS細胞保持者のクラウドを狙うと宣言され、急いで戻る事に。クラウドに迫るホランダーを見て駆けるとアンジールが加勢に入り、ザックスはホランダーを倒して2人の元に戻ると、彼はアンジールではなくラザード統括で、アンジールのコピーにされ、復讐心より世界を救いたいのだと語り、ジェネシスを止めるために協力してくれるらしい。
そして彼らはバノーラへ向かう事に………

第9章はこんな感じで終わりです(*^^*)
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -