第七章:約束はまだなかば 2
2011/10/27 19:37

神羅に戻るとカンセルにもう一度話しかける、ちょっと疲れた私。
心残りはないを選択するとストーリーに戻り寄り道終了です。
セフィロスがまだ来ていないと聞かされ、ザックスは兵士達がいるであろうフロアに向かうんですが、そこにはちょこんと立ち尽くしている兵士が一人。
「まだ集まらないのか、何やってる」と説教をするザックスはその兵士がクラウドだと気づくと顔を綻ばせ腕を突き合わせちゃったりして。嬉々とした表情でよろしくと会話する二人、そして幼顔クラウドの小さな微笑み付きのアップに走り回って疲れた事なんて吹っ飛びましたよ!親指の疲れたなんて忘れたね!!
それから呼んでくると駆けていったクラウドを見送って、残り二人の兵士を含む4人でセフィロスを待ち、彼の登場とともに身をしゃんとさせる兵士たちが初々しくて可愛かったです(*^^*)やっぱ皆英雄に憧れてんだね!
任務地を聞いていなかったザックスがセフィロスに訊ねるとなんと、ニブルヘイム!
セフィロスの後ろでクラウドが目を見開く姿にキュン。
どうやら次に向かうのは彼らの故郷みたいです。

と、ここで第七章終了です!
次はスタイル抜群ティファちゃんと出会う!です 笑

オマケ
ミッションでトンベリと戦うものがあるんですが、それに出てくるマジックポットが可愛くて良かったです(*^^*)
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -