第三章:翼が人にもたらすもの 2
2011/10/12 00:51

魔光炉へ向かったザックスはモンスターと戦います。
そこにはアンジールの顔のついたものが!そこへセフィロスが現れてアンジールのコピーだと言う。
そこから思い出話となってトレーニングルームに忍び込んでいた話を聞くのですが、美麗映像にぅわぁってなるのに、この20代組み大人げなさすぎ。
怪我を負ったジェネシスを心配するセフィロス様素敵
けどその後アンジールにお小言もらったらしく、二人して正座させられてアンジールに怒られてるのを想像したらなんか萌えました。
それからホランダーの研究室を目指してモンスターを倒して、目的地に着いたらプロジェクト・ジェネシスについてセフィロスが話してくれます。
話してもらうには資料3つを調べる必要があります。
その話を聞いた後ホランダーが現れ、ジェネシスも登場!
逃げるホランダーにセフィロスはジェネシスと対峙したまま追うようにザックスに指示。
追い掛けて追い掛けて、マシン3体を倒して、ようやく追い詰めたところでアンジールに止められました。
アンジールの片翼はジェネシスとは真逆の純白。
モンスターだと自分を卑下するアンジールにザックスは「天使だ」と諭すように言うけれど、アンジールは苦痛の表情で「ならば天使はどんな夢を持てばいいんだ」と怒鳴り、「人間になりたいと」嘆き、その時のザックスは悲しく笑って戦えというアンジールにただ首を振るだけ。
ザックスに感情移入しちゃって切なくなりました。
それから攻撃を受けた足元の金網が壊れてザックス落下。

ここで第三章は終わりです。

さて次回、ナンパ師ザックス、エアリスを口説くの巻(え…?)をお送りします笑

早くクラウドに会いたい…!!!

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -