妄想。
2011/10/07 00:31

私、三つ巴が好きなようで…(昨日気づいた)FFお天気組を見てると奪い合うのもアリな感じで。

ウチの仔達はリバなのですが、ややこしいんです。

7は…7x8 7x10 8x7 10x7のパターンで。

8は…7x8 8x7 8x10

10は…10x7 7x10 8x10

つまり7はどれもイケるが8と10になると固定されるというワケです(*^^*)
だから二人に7を取り合って欲しい妄想とか、ね。

景色良いとことか、10は誘うんですよ、結構ストレートな性格なので好き好きアピールもストレート!!

「クラウド好きっス!」
「はいはい」

なので本気にされない笑

一方無口なクール系男子8は気持ちを伝えるのはヘタクソ故にただ傍にいるだけを繰り返します。

「剣の手入れか」
「あぁ、これで磨くと良いらしい。あんたも使うか?スコール」
「…アンタの、後に(今日は話が出来たぞ…ッ!)」

とか少しの会話で嬉々としてれば可愛い(≧ε≦)

あ、もちろん7なので二人の気持ちには気付きません。
告げられて初めて気づいて、あの時の行動はこういう事だったのかと悶々してればいい。
どっちつかずのグダグダ流されとか、年下二人に翻弄される7はすごく可愛い気がします!
誰かそんな小説やらイラスト書いてくださらないかしら…。

お天気組が幸せなら何でも美味しいらぃかの妄想でした!
お付き合いしてくださりありがとうございます(*^^*)

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -