乙女ゲーム!
2011/09/28 22:59


2つのゲームを前々から持っていたのですが、なかなかやりたいという気持ちになれず、放置していたのにようやく着手。
まず1つ目が薄桜鬼。
知っている方もおられるでしょう、新撰組のお話です!
私は作画されてる方のファンなので、ゲームというよりイラスト見たさな感が否めません。
そしてこちらの作品より緋色の欠片が私は気に入っているのでなかなか手を出せずにいたんです。

そしてもう1つがデス・コネクションという作品。
マフィアの方々にチヤホヤされるお話なのか、と思いきやよく分からないまま序章を終えてしまいました。
管理人は説明書、あらすじは無視してプレイすることが多々あります。
なので今回も、ね。
たっつんが声優してる!という事で前々からやりたいゲームだったんですが、なんとぴこりんこと岡本さんも声優つとめてる!折紙〜vVなノリで手をつけたワケです。
好きすぎて怖い…

と、いうわけで!これからCCFF7をしながらちょくちょくやっていきたいと思います!

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -