第2章 分かたれた世界2
2011/09/23 20:42

彼らの後を追うとイベント発生です!
飛んでくる爆弾を切り落とせとのツォンからの連絡に、そんなムチャな…とか思っていると“ソルジャーならそれくらい出来て当たり前”と操作説明にまで言われ、よっしゃやってやろうじゃねぇの!と意気込んでやった結果、10発中8発しか切り落とせませんでしたorz
これはアンジールの家まで行くための制限時間になるらしく、私は45秒でした。
制限時間内に家に着くとギルが貰え、その間道すがらにある緑色に発光しているものに触れるとアイテム入手が出来るんです。
アイテム入手するには村に入った時点で発光場所を一度調べておく必要があるらしく、調べておかないとアイテム入手は不可です。
私はギルよりアイテム優先したので制限時間内には着きませんでしたが、やり直す事なく進みます。
家の中に入るとアンジールのお母さんが倒れていて、ドアの近くにはアンジールの姿。
何でこんなことをするんだと怒鳴り、アンジールを殴りつけたザックス。
現れたジェネシスに足を払われ、アンジールの後を追うことが出来ないまま、LOVELESSの一節を謳うジェネシス。黙れ!と怒鳴るザックスを余所に彼は“そちらでは生きられない”と呟く。
それを証明するかのように、漆黒に染まる片翼を羽ばたかせ、ジェネシスは姿を消した。

神羅はこの不祥事を隠蔽するべく、この村を焼き消す事を決定し、燃える村をザックスは悲しげな瞳でただ見つめていた…


おおざっぱなものになってしまいました(>_<)
こんな感じで進めていくと、絶対私泣きます。
乙女ゲームで泣きまくった私なら、確実に。
comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -