第2章 分かたれた世界
2011/09/23 20:17

アンジールの行方が分からないまま、神羅に戻ったザックスのもとに1本の電話。ブリーフィングルームへ来いとの内容にザックスは声の主を確かめるべく、ブリーフィングルームへと向かう。
そこには総裁とタークスが1人、声の主はタークスのツォンで、次の任務に彼と向かえとの事だった。
任務内容はジェネシスの故郷であるバノーラ村に行き、調査する事。
任務内容を聞いている時、カンセルからの連絡が入り、お?カンセルとデート!?と思い意気揚々に面へ出ると待ってたカンセルと八番街へ。
まさかのカンセルターンかと思いきや、個人で回るとの事。
誰か会うかなぁ〜と歩き回って、結局ファンクラブ全てに加入しちゃいました!
衝撃はアンジールの趣味!“子犬の世話”頭に過ぎった『ザックス、集中!』。
きっと私だけじゃない。
そんで神羅兵隊長と合同訓練する話をしてビルへ。中を一通りうろうろして、待ってくれているツォンの元へ行って任務へ。
リンゴ農園でアンジールとジェネシスの関係をツォンから聞き、村へ行くため農園を走り抜ける。
ガードスパイダーに苦戦、アイテムはきっちり回収して村へ。
ツォンにアンジールの家へ向かえと指示され向かうと幾つかの扉があり、虱潰しに探す事に。
まさかの中からモンスターさんこんにちわ!サクサク倒してアンジールの家に入ると中には彼の母親が。“子犬のザックス”にやられました…アンジール、ザックス可愛がってんのね。
アンジールを連れ戻すべく家を出たザックスにツォンから連絡があり工場へ来いとの事、崖から工場に侵入してアイテム回収しつつツォンの後を追う。そして2階へ向かいようやくジェネシス登場!あぁGacktステキ。
ジェネシスからも子犬のザックス呼びなのね、アンジールったら。
剣を向けられたザックスの前にアンジールが現れ、感動の再会かと思いきやザックスを軽くあしらってジェネシスと出て行ってしまう。
それを追うザックス。

…もうちょいあるので次へ
comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -