CCFF 第一章
2011/09/16 20:23

さて、まず初めの動作確認的なね、事で腕試しのモンスターを倒したら出ましたよ!セフィロス!
え?戦うの?とか思ってたらアンジール登場で、あ、訓練用のCG的なセフィロスだったのね!
いやこの段階で彼と戦ったらすぐにthe endだわ。
そしてお友達カンセルとのお喋り。その間スクワットしてるザックスが可愛すぎて…っ
呼び出し喰らってウータイ制圧にアンジールと向かうのです。
ウータイ兵殲滅!と倒しに倒しまくって城の中心部へ…いや、ユフィちゃんの可愛いこと可愛いこと!
それに合わせてやられたぁ〜なザックス、絶対子供好きだ!
その後対ソルジャー用モンスター2体と戦い、見事勝利!
この時のレベルは8
爆発5分前の電話をアンジールから受け、出て行こうとしたそこへもう1体のモンスター登場!やられそうになるザックスを助けるアンジール。
「その剣、欠けたりしたんじゃないか」と言うザックスに「剣よりお前の方が大事だ…ほんの少しな」とか言っちゃうアンジールにきゅん(*^^*)
総裁を連れて神羅へ帰る道中「セフィロスが来る」に目を輝かせるザックス、可愛い。
そこに敵の出現でアンジールは総裁をザックスに任せます。「セフィロスを呼べ」と総裁の言葉に「ザックスで充分」と答えるアンジール。信頼されてるみたいでちょっと嬉しげなザックス。
総裁を任されたザックスは彼を引き連れて神羅兵の元へ…そしてすぐに戻るがアンジールの姿は無く、変わりに異空間でイフリートと遭遇!
「誰が召喚したんだ」と言いながらブリザド攻撃で楽勝、倒したイフリートが立ち上がり襲いかかってきたとこでセフィロスが登場!
敵兵の面を剥がして「ジェネシス・コピー」と呟くセフィロス。
アンジールは神羅を裏切りジェネシスの元へ行ったと言うセフィロスに、ザックスは「アンジールが俺を裏切るわけない!」
ここで第一章終了です。

感想はザックスが可愛い!
そして早くクラウドを!!!

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -