ちょっとアレなお話。
2011/09/16 05:04

イラストの7と10混沌Ver.のBLだったら、なお話。

管理人から見る10と7はちょっとぎこちない距離間があるといいな、と
混沌にいた彼ら、7はかなり記憶を取り戻していましたが、10はあの通り脳天気に遊び呆けていたので、年が近い7にちょっかい出しに行くんじゃないかと…
そんな7は彼のかつての親友を10に重ねて見て、どう接すればいいか悩んでる、そんな葛藤も関係ないとばかりに10はちょっかい出せばいい。
そして自分より年上だと気付いた10は悔しがればいい。
そして7’と取り合いになるんじゃないだろうか
「俺のに手ぇ出してんじゃねぇ!」とか啖呵きった10にきゅんとくればいいんだ、表情には出さないが

とかいう妄想を下書き終わった段階でしてました☆
うちの7はリバです。
どっちもいけますが、年下攻め…いい響きとかそういうノリです。
あ、もちろんただの仲良し友情も大好きですから、イラストの方は見て下さった方の判断に任せます!

本家未プレイな私ですのでこんな感じです。
只今絶讃CCFFプレイ中なので、もし気が向いたらプレイ記録をこちらに上げていこうかとおもいます。

管理人の妄想に付き合っていただきありがとうございました☆

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -