お耳が幸せ
2011/09/09 00:13


試聴してきました、T&Bキャラソン!
私的にですが、バニーちゃんのが好きです(*^^*)
タイガーさんはらしいなって感じで、なんだか和んでしまいました☆
今度カラオケ行ったら確実に歌いますね♪〜θ(^O^ )

MRTさんってあんな歌い方されるんですね、FF10の時とは違っててちょっと驚きです!
どちらもステキな事には変わりないんですけど(*^^*)

気になってるんですが…ヒーローさんたち、キャラソン出すんでしょうか…?
確かBRさんも出してますよね?
お、折紙さんは出さないのだろうか…っ?

あ、もしかして私が知らないだけで出しちゃってるとか、制作決まってるとか…!?

皆様、オラに情報を…ッ!
アホな管理人に、こういうのあるよぉーとかこっそり教えていただけると嬉しいです(*^^*)

結局T&Bが好きすぎるって話でした☆


comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -