[]




「………。」

「………。」

「………。」

「いや、お前ら何か喋れよ。」

「す、すみません!」


離すタイミングが掴めずに無言でいた私と、反応せずに立っていた白鳥先輩。
そんな私たちを見兼ねてか、声をかけたお兄ちゃんに反応した私がバッと離れる。


「おーおー、お前ら2人とも真っ赤だなー。」

「「!!」」

「犬飼先輩もこんな反応してくださいよー。」

「お前相手じゃなぁ。」

「むっ、子ども扱いですか!」


みやことお兄ちゃん恐るべし。
なんだかいたたまれなくなって、白鳥先輩を見上げた、ら。


「! あ、」

「わ、悪ぃ!」


バチッと目が合ってしまい、お互いそらす。
そらしてから、少しだけ泣きそうになった。

ねぇ、先輩。
「悪ぃ」って、どういう意味ですか?





(「(悪気はない、ってわかってるのに。)」)




- 1 -
*PREVNEXT#