[]




月子先輩と金久保先輩を見て、なんだか行動を起こしたくなった。
とりあえず相手のリサーチということで、みやこに聞こうと思ったんだけど。


「え、兄さんのこと?」

「う、うん。」

「あやめ、もしかして兄さん好きなの?」


ニヤニヤした顔で私を見るみやこに、ちょっと失敗した気がする。
顔が熱くて仕方ない。


「ふーん、あやめが兄さんをねー……。」

「わ、悪い?」

「悪くないよー?
ただ兄さんにはあやめは勿体ないかな、とは思うけど。」

「っ、白鳥先輩は、いい人だよ。」


机に肘をついて、手で顎を支えるような恰好をしていたみやこの頭が、私の言葉でがくっと下がった。
それから3秒くらいした辺りで自分が何を言ったのか理解して、再び顔に熱が戻る。


「ちが、くて!」

「あやめかわいー!」

「やめっ、ああああもう恥ずかしい!」


しばらくみやこにいじられまくったのは言うまでもない。





(「ーっ、誰にも言わないでね、特に先輩とお兄ちゃん!」)
(「わーかってるよ!」)




- 1 -
*PREVNEXT#