[]




※会話文



「あの、さっきはすみません。」

「………。」

「まぁ確かに言いすぎたわ、みやこが。」

「私ですか?!
絶対に隆文先輩の方が言いすぎでしたよ!」

「お前ら、謝る気ないだろ!」

「いやだってなぁ?」

「ねぇ?」

「てか、俺はお前の方が謝るべきだと思う!」

「お兄ちゃん?」

「あ、確かにその場の勢いであやめも嫌いって言ってましたもんね!」

「理不じ、」

「あやめ、何も言うな!
お前が白鳥を庇いたい気持ちもわかる!」

「でもね、ここはきっちりするところだよ!」

「……こんなときはいつも以上に息合うね、2人とも。
ねぇ、弥彦先ぱ」

「あやめちゃん!」

「えっ?」

「すまなかった!
あやめちゃんが嫌いだなんて一度も、一ミリも思ったことなんてない!」

「は、はぁ……。」

「兄さん暑苦しい。」

「みやこ…っ!」

「みやこ、弥彦先輩また泣いちゃうって。」

「てへぺろ!」

「かわいくねぇよ!」

「ヒドい!
かわいい妹に向かってなんてことを…!」

「いや、そんなつもりじゃ!」

「なんか俺、もう疲れてきた。」

「私も兄さんの相手疲れてきた。」

「お前らってヤツは!」

「……はぁ、」




きまぐれカップル。




- 1 -
*PREV|NEXT