[]




※会話文



「まさかお前らも付き合うとはなぁ。」

「あんだけ反対しといて何をいうか。」

「そうだそうだー!」

「ぐぅっ……あやめちゃん!」

「あやめに逃げるな!」

「あやめも兄さんにガツンと言わなきゃ!」

「え、えと……。」

「あやめちゃん…!」

「そ、そんな目で見ないでください…!」

「フラれてやんの!」

「兄さんざまあ!」

「ガーン…!」

「え?!
ち、違いますからね!」

「あやめ、お前は白鳥に甘すぎだ!」

「いや、お兄ちゃんたちが弥彦先輩に冷たすぎるんじゃ、」

「甘いよあやめ!
そんなんじゃ兄さんが調子乗っちゃう!」

「みやこっ、お前ってヤツは…!」

「だから、2人が冷たすぎるから私に過剰な反応を示すんじゃない?」

「ぶっは、過剰な反応とか言われてるぞ白鳥!」

「あ、違うんです!
今のは言葉のアヤというか……とにかく違うんです!」

「でも多少なりともオーバーリアクションだってさ!」

「みやこ! 余計なこと言わな、あっ!」

「余計なこと、って否定されてないぞ白鳥!」

「お、」

「あ、兄さんが泣く!」

「お前らなんか嫌いだあああああああああああああああああああああ!」

「や、弥彦先輩…!」

「ぎゃはははは!」

「ぶは、兄さんだっさ!だっさ!」





白鳥(兄)、逃走。




- 1 -
*PREVNEXT#