[]




俺とあやめちゃんが付き合い出してしばらくしてから、みやこが犬飼と付き合いだした。
犬飼はいいヤツだと思うけど、やっぱどこか心配なわけで。


「弥彦先輩?」

「あ、あやめちゃん。」

「どうかしました?」


小首を傾げながら言うあやめちゃんはもう殺人級にかわいい。
っていかんいかん!
慌てて首を振り、煩悩を追い出す。


「はぁ、」

「みやこ、ですか?」

「え?!」

「図星みたいですね。」


クスリと笑うあやめちゃん。
ため息だけで見抜かれるとは思わなくて、罰が悪くなって頬を掻きながら視線をそらす。
あやめちゃんには、隠し事できないかも。


「あら、隠し事する気だったんですか?」

「違っ…!
って、え?!な、なんでわかっ!」

「自分で言ってましたからね、それと落ち着いてください。」

「う、うん…。」


そうか、自分で言ってたのか……ちょっと、恥ずかしいな…。


「それで、さっきの話なんですけど、」

「え? あ、うん!」

「妹の私が言うのもなんですが、みやこはお兄ちゃんになら任せても大丈夫ですよ。」

「あやめ、ちゃん…。」

「あんまり口にはしないですけど、アレでお兄ちゃん、みやこのこと結構可愛がってますから。」


悪戯っ子みたいに笑うあやめちゃん。
その顔にどきどきしたのは秘密。





(「犬飼になりたい、」)
(「私は弥彦先輩がお兄ちゃんじゃなくて嬉しいですけどね。」)
(「えっ!」)
(「お兄ちゃんとは、お兄ちゃん以上にはなれないですからね。」)
(「あやめちゃん…!」)




- 1 -
*PREVNEXT#