[]




「ハッ、隆文先輩がいない!」

「あ、あやめちゃんもいない!」

「大変だ、2人が迷子になってる!」


みやこの提案で町にきたのに、はしゃぎすぎたみたいだ。
ハッとしたみやこの声に周りを見れば、近くにいると思ってたあやめちゃんの姿が見えない。
とりあえずこれ以上迷子を出しちゃいけないし、みやことははぐれないようにしよう。
あやめちゃんが心配だけど、犬飼もいないからたぶんあやめちゃんと一緒にいてるだろう。
ていうかいてくれなきゃ困る。


「隆文せんぱーい!」

「ちょっ、何してんだみやこ!」

「え、だって目立った方がいいかな、って思ったから…。」


落ち着いて考えれば、みやこもパニックで言ったのがわかる。
でも、そのときの俺もパニックだったから、と思いたい。


「そうか!
あやめちゃーん!」

「隆文せんぱーいっ!」


みやこと一緒に騒いだ。
それがみやこが犬飼を見つけるちょっと前の話。





(「迷子になるなら迷子になるって言ってくださいよ!」)
(「お前らが迷子だったんだよ、ばか!」)
(「これからは、あんまりはしゃぎすぎないようにしてくださいね?」)
(「すみません…。」)




- 1 -
*PREVNEXT#