[]




「こうなると思ってたんだよ。」

「あはは、は、」


せっかくだから、4人で買い物に行こう!
確かにみやこはそう言った。
だけど俺の予想は的中。

白鳥兄妹が自分の思うがままに行動して2人が行方不明、と。
しかもあいつらに電話かけても出ないときた。


「お兄ちゃん、落ち着いて、ね?」

「あやめ、」

「とりあえず探そう?」


兄である俺がいうのもなんだが、こんなときは特にあやめが天使にみえてくる。
癒しだ、癒し。
夜久も癒しっちゃあ癒しだが、部長が怖ぇ。


「みやこと弥彦先輩、一緒にいててくれると楽なんだけどね。」

「ま、なんだかんだあいつらも仲いいからな、大丈夫だろ。」

「ふふ、そうだね。」


思い出したのか、柔らかく笑うあやめ。
みやこと騒がしく過ごすのも好きだが、たまにはあやめとこうするのもいいな、なんて。
そんな柄でもないことを考えたとある日の昼下がり。





(「隆文先輩いいい!」)
(「ぅお?!」)
(「ふふ、弥彦先輩が2人いるみたい。」)
(「あやめちゃんんんんんんん!」)
(「……噂をすれば、ですね。」)
(「よかった無事だったあああああああ!」)
(「こいつらうぜぇ!」)




- 1 -
*PREVNEXT#