[]




「お待たせー!」

「ごめん、待った?!」

「待たせたな。」

「ううん、みんなお疲れさま。」


部活が終わって、外で待ってるあやめの元に急いだ。
そしたらちょうど兄さんや隆文先輩も出てきたとこで。


「んじゃあ、そろそろ帰りますか。」

「私あやめの横ー!」

「あっ、こら!」

「まぁまぁ白鳥。
お前はいつでも隣なんだからたまには譲ってやれよ。」

「ぐぅっ、仕方ない。」


隆文先輩のおかげで、あやめの隣を死守。
苦笑しながらも楽しそうなあやめにホッとした。


「あ、手ぇ繋ご!」

「ん、いいよ。」

「なっ!」

「兄さんも、手ぇ繋ぎたかったら隆文先輩と繋げばー?」

「勘弁してくれ。」

「お、俺だってなんで犬飼と…!」


必死な兄さんをわざと指差しながら笑う。
まぁその指はあやめに怒られたからすぐおろしたけど。

夕暮れの中、そんな何気ない時間を過ごす。
こんな毎日が、どうかこれからもずっと続きますように。



私たちの方程式
(他の誰でもない、私たちがイコールで結ばれる。)



-fin-



- 1 -
*PREVNEXT#