[]




はじめに。
ヒロインは犬飼妹と白鳥妹です。
なので苗字固定となります。

それからこのお話は「ヒロイン(夢主)=オリキャラ」となっています。
そして、もうそろそろ察してくださる方もいらっしゃるかと思いますが、月子ちゃんは誉先輩オチです。
苦手な方はご遠慮ください。

それとヒロインは2人います。
−〇〇妹編−、みたいに書いてて番号も振り出しに戻ってますが、犬飼妹編→白鳥妹編と話は続いてます。
白鳥妹編→犬飼妹編では話が掴みにくいかと。
最後の9と10は2組とも出てくるお話です。
わかりにくくてすみません。

以上を踏まえて、ぉk!ばっち恋!って方のみでお願いします。











ヒロイン設定
(※少しネタバレ…?)

犬飼 あやめ (あやめ)
西洋占星術科 1年
・隆文くんの妹
・生徒会庶務
・しっかり(ちゃっかり)している
・セミロングのストレートで色は緑

白鳥 みやこ (みやこ)
西洋占星術科 1年
・弥彦さんの妹
・弓道部
・明るいバカ(に見える)
・癖のあるショートで色は茶色




裏設定諸々はこちらにあります。
ただ、余計なものが多くてごちゃごちゃしてますが。


ホワイトデーの企画、のつもりがやっぱりホワイトデー関係ない。


随時更新する、かも。




- 1 -
PREV|NEXT#