[]




「会長ううううう!」

「ぅおっ!」


またいつもの衝撃。
慣れたから倒れはしないが、毎度毎度突然すぎて驚く。
ただ今日のがいつもと違ったのは、頭をグリグリと俺の背中に押し付けてきたことか。


「なんだ、今日はヤケに甘えるんだな。」

「うー」

「ほら、前にこい。」


喋る気はないのか、唸り声だけをあげる莉羽に、とりあえず前に移動させてぎゅっと抱きしめてやる。
いつも元気すぎるくらい元気なやつだから、少し心配になった。


「どうした、誰かに何かされたか?」

「うー」

「ホームシックか?」

「うー」

「………。」


わからん。
こいつが何考えてるのかさっぱりだ。
とりあえず未だに頭をグリグリしてるから、気が済むまで甘やかしてやるとしようか。





(「……すみません。」)
(「ん? もう落ち着いたのか?」)
(「はい、ありがとうございます。」)
(「……おぅ。(……大人しすぎねぇか…?)」)




- 1 -
*PREVNEXT#