[]




「……あ、オヤジ。」


特に意味もなく歩いていると、そんな声が聞こえた。
振り向いてみればやっぱり四季で。


「っていうかオヤジ言うな!」

「オヤジは、オヤジ。」

「おま……はぁ、もういい。」


こいつに何言ってもムダなんだ。
そう思って、ため息をつく。


「……ねぇ、オヤジ。」

「、なんだ。」

「莉羽、危ない。」

「は?」

「かーいちょーっ!」

「ぐはっ!」


一瞬、莉羽のことでの星詠みかと思ったが、そうじゃないらしい。
四季に意識を向けてた分いきなりの衝撃にコケそうになった。


「……俺、言った。」

「あ、四季せんぱーい!
こんにちはー!」

「うん。」

「……なに、お前ら知り合い?」


四季にいろいろ言いたいことはあったけど。
満面の笑顔で四季に挨拶する莉羽に、ちょっとだけイラッとした。
よく考えたらこいつらお互い名前呼びだし。
そう考えたら黒い感情が沸き上がるのがわかって気持ち悪い。


「……仲よし。」

「四季先輩とはよくお話するんですよー。」


ほぼ同時にそう言ったこいつら。
主に四季の言葉が衝撃的で。


「あぁ、そうかよ。」


よくわからない怒りに、自制できなくなった。


「え、会長?」


するりと俺の前にきて顔を覗く莉羽。
なんで四季は名前で俺は役職名なんだよ。

今まで気にならなかったのに、無性にイライラする。
そんな俺を見せたくなくて、2人に背を向けて歩きだす。
莉羽が俺を呼ぶ声がしたけど、振り向けるはずがなかった。





(「お、怒らせちゃったんですかね…!」)
(「……大丈夫、莉羽は悪くない。」)




- 1 -
*PREVNEXT#